条件に一致するレビューはありません。
閉じる
智大さん
(2018/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
29年使えた冷蔵庫
29年使えた冷蔵庫がシャープ製だったので、同じメーカーで安いものを探していました。
内容量は少なくなりましたが、前に使っていた物よりも音も静かですし、冷凍庫が上段についているので前と変わらない感じで使用できて便利です。
閉じる
匿名さん
(2018/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよいサイズ
1人暮らしにはちょうど良いサイズ。
省エネがいまいちかな。。。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしには最適な容量
一人暮らしには丁度良い容量(225L)です。野菜室の出し入れが安定していない点は気になります
参考になった:1人
閉じる
contachiさん
(2017/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャープ 2ドア冷蔵庫使ってみた
前の冷蔵庫が急に壊れて急遽買い替えになり、容量が半分になりましたが然程不便でもなく普通に使えています。
閉じる
初冬さん
(2017/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SHARP SJ-D23Cについて
今まで使っていたSHARP SJ-23THが急にだめになり、あわてて買い換えました。
つくりが、前とほとんど同じなので、使うのに不便は感じません。
ただ、ドアの一番下のボトルポケットの高さがSJ-23THよりも低くなっているので、牛乳パックなど出し入れするには使いずらいです。
参考になった:1人
閉じる
安保粛々辺野古さん
(2017/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
130L位から225Lに買い替え
星4つの意味は100L近く成って便利には便利何ですが庫内の棚の高さがイマイチ不便
何ですよねー1例、ドア部分の棚の様に庫内も1Lパックジュースが立てて置ける棚が1つ
有って後他の高さ割り振ってくれれば★5でした、後は問題無し、今のところ
参考になった:3人