条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
美味しいご飯が食べたくて購入しました。おすすめします。
閉じる
handacoreさん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
精米機 RICELON(ライスロン)
おしゃれな立ち姿の2合精米機。一人暮らしや小さい家庭向けに丁度良いサイズ。ダイヤルで研ぎレベル設定は簡単です。音はそれなりにしますがそれは研ぎならではの待ち時間を楽しみましょう。精米仕立てのお米は健康にも良し!
閉じる
Croissant Luneさん
(2020/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いdesign
いつもの美味しいお米屋さんに白米を注文する際、初めて在庫切れ!で 困って隣の商品を選びました。届いた物は玄米で、慌てて精米機を検索して購入!!
いつものお米の様に精米出来ました。 自分好みの目盛りさえ決まれば、後は簡単です。
一つ工夫が必要な事は 精米終了後の外し方です。最初は失敗してぬかが溢れて散りましたが、逆さまにして 外す時に慎重にしたら
参考になった:2人
閉じる
LBYさん
(2020/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
米ぬかもご飯も最高です!
小さくて、扱い方も簡単、便利で、ご飯は新米の味。
買って良かったです!!
参考になった:1人
閉じる
ビンゴさん
(2020/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
お友達から玄米を頂き、玄米ご飯を楽しんでいましたが、色々な分米を楽しみたいと思い購入。無洗米もできるし、古いお米の磨きも出来て、すごくいいお買い物をしたと思います。あえて難点をあげるなら、2号づつしか出来ないってことぐらいです。買って良かった商品の一つです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お米が美味しい
軽くて使いやすく、お米も美味しいです。
お手入れも楽です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
会社の忘年会の商品に選びました!! 当選者からのフィードバックは “お米が美味しい” と大好評でした!!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
使っていた精米機の動作が怪しくなり買い替えました。2合までしか精米できませんが、今では充分なので。音は思ったより大きいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいご飯が食べられます
ヌカが出るのでお手入れが面倒かと思っていましたが、楽です。精米後とがなくてよいのも良いです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて
以前使用していたのが重くて置く場所もとっていましたが、これなら軽くて出し入れも出来て手入れも簡単でした
参考になった:3人