条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/4/1)
ビックカメラグループで購入

いつ落としたのか?困る前に送って下さり、助かりました。製品も日常品のように使えます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/11/30)
ビックカメラグループで購入

紛失して他社のを使っていたのですが、やっぱり純正が気持ちいいです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/11/20)
ビックカメラグループで購入

sigma10-20をマジックアワーの時間帯に使用しました。暗くなる時間帯にレンズ交換を何度か行ったので、その時に無くしたと思います。
私の性格上、紛失は防ぐことが難しいので、もう消耗品と考える事にしました。
レンズキャップやプロテクターなど、消耗品の購入あてるため、株を買って優待券を使っています。株主優待券を郵送すれば、店舗へ行かなくても利用可能。優待券の期日には注意ですが。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/12/20)
ビックカメラグループで購入

シグマ 24-105mm F4 Artのレンズキャップをなくしてしまったために購入しました。
付属品と同じものなので安心して使えました。