条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安定の黒
この種類のトナー、中々店頭で見かけ無いのですが、新宿西口店頭ありました!さすが純正品、安定感ある感じです!
閉じる
テンさん
(2025/7/25にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
大容量
久しぶりに大容量を使用しました。高額だが長く使用できるので交換の頻度も減るため良かったです。
閉じる
ナガイミチオさん
(2025/5/11にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
苦情
今回は買い直しです。84番のカートリッジにリサイクル品があるのが知らないで間違ってリサイクルを買ったが印刷が出来ない。
05031467080に電話するが有料電話にもかかわらず、まったく繋がらないでひたすら待たされて、消費者センターに連絡しようと思ったが、その前に仕方なく小倉店に電話した。店の対応は良くて問題は解決していないが月曜日に連絡頂ける事になりました。他社の通販と比較してしまうが、御社の対応は悪すぎる。このような商品を販売する事は問題があると思う。
閉じる
かわっぱらさん
(2025/5/8にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
さすが純正
純正はトラブルが少ないので仕事用としてはこれしかありません。家庭用ならば互換でもよいのかとは思いますが。
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
エプソン純正インクイエロー
値上がりしていました。
4色セットではなく、必要な色だけを購入しました。新鮮なインクを使った方がよいです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
エプソン純正インクマゼンダ
値上がりしていました。
必要な色のインクを単色で購入すれば新鮮なインクが使えて良いですね。
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
エプソン純正インク黒
値上がりしていました。
4色セットではなく、必要な色を単品で買った方がよい、新鮮なインクだから。
閉じる
とら吉さん
(2024/7/23にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
エプソン ICC84 純正プリンターインク (大容量) シアン
エプソン ICC84 純正プリンターインク (大容量) シアン
やはり、純正が安心だな
閉じる
横浜さん
(2024/5/19にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
普通のより大容量買おう
普通のよりも大容量だから交換頻度が減るの良き!
閉じる
横浜さん
(2024/5/19にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
大容量おすすめ
普通のよりも大容量だから交換頻度が減るの良き!