条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tomockさん
(2020/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと使ってます
いろいろあるみたいですが、甥っ子、夢中です。
閉じる
まぶさん
(2017/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
子供も買えて喜んでいます。安く買えてよかったです。
閉じる
匿名さん
(2017/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
今までのデスサイザーシリーズよりもスタミナ面で弱いですが、見た目が超かっこ良いです。
レジェンドスプリガンとは相性が良い。
バーストさせます。
参考になった:1人
閉じる
ちぃっくさん
(2017/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供が。
ベイブレードにはまっている子供の希望で買いました。
他店よりお安く購入できてよかったです。
前作より強くない気がします。
閉じる
匿名さん
(2017/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目は良い
見た目は良いが前前作、前作と徐々に弱くなってきているのが残念。ハンタードライバーは良いがエクストリームドライバーの方が優秀。
閉じる
匿名さん
(2017/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目は良い
見た目は良いのですが前前作、前作と徐々に弱くなってたしまったのが残念。
閉じる
匿名さん
(2017/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大人気、ベイブレード!
子供に頼まれて購入。
店頭でもすぐに売切れ、こちらでも同様に人気でやっと購入できました。
送料込みで更に割引もあり、お買い得です。
閉じる
匿名さん
(2017/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供
今回のデスサイザーはあまり強くないと子供が言ってました
参考になった:3人