条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
色:プレミアムシルバー
ビックカメラグループで購入
音がいい
コスパの割に音が、良くいい買い物をした。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/4/23にレビュー)
色:プレミアムシルバー
ビックカメラグループで購入
いいですね。
筐体もしっかりしてて、値段を感じさせない高級感があります。
音もいいですよ。
Bluetoothは便利でいいですね。
特に不満もありません。
安いラジカセ使うなら断然こっちがいいです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2026/4/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
同じものを再購入
長く使用したが故障したので同じものを再購入
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/2/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い
使い勝手が良いです。音も良いです。コンパクトで、狭い棚にピッタリ。買って良かったです。
閉じる
ふくろうさん
(2025/11/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
小さくても音が良い
今までスピーカーと一体型ので音楽を主に聞いていましたが、壊れたので久しぶりにスピーカーが分離されたのにしたいと思い購入しました。部屋が狭いので小さいのを選びました。出力は30Wあるので十分かt思いましたが、実際音量を絞ってもいい音でした。スピーカー最近のは色々と出来るというのが売りのようで、決めるのが面倒くさくなり、同じ会社のこのアンプ用に出ているのにしました。コンパクトで良いと思いました。
閉じる
匿名泉さん
(2025/10/27にレビュー)
色:プレミアムシルバー
ビックカメラグループで購入
コンパクト、デザイン
コンパクトでデザイン、価格がイメージ通り。
閉じる
匿名さん
(2025/9/15にレビュー)
色:プレミアムシルバー
ビックカメラグループで購入
さすが定番商品
以前使っていたプレイヤーが壊れたので、手持ちスピーカーに繋げて使用してます。
よってスピーカーの性能は不明ですが、安心して使えます。店員さんにこれはロングセラーなので安心ですと言われ購入しましたが、良い選択でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名まっちゃんさん
(2025/9/2にレビュー)
色:プレミアムシルバー
ビックカメラグループで購入
Denon CDレシーバー
約50年前のレコード盤を再生するために購入しました。置くスペースとの関係で小型の物を探して、店員さんの勧めもあってこの機器を選択しました。いい音です。さすがDENONです。まだ使いこなしていませんが、この価格なら納得です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/22にレビュー)
色:プレミアムシルバー
ビックカメラグループで購入
DENONは良いよ
以前も同じのを使用していて、
買い替えで、また同じものを購入
参考になった:1人
閉じる
匿名マサさん
(2025/8/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安定感最高
さすがデンオン(旧社名)この社名には愛着がある、安定した音質の良さ、ジャンルを選ばない逸品