条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
満足
コスパの割には音も良く解像度も良く満足してます。
閉じる
あさかぜさん
(2026/1/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いサイズ
自分の部屋でCDを聴くためにCDラジカセを探したのですが気に入った物がなく、CDレシーバーと一緒に購入しました。棚にちょうど入るサイズで場所を取らずに助かりました。音にも満足しています。
参考になった:1人
閉じる
エラさん
(2025/5/5にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
新しいスピーカー
音の分離が良く、中低音が良く出ている。高音が多少詰まった感じがする。
閉じる
匿名さん
(2025/2/8にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
満足
コスパの割に音も良く気に入ってます。
閉じる
匿名まーちゃん2さん
(2025/1/31にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
音がすごくよいですね安心しました。今まではPanasonicのスピーカーでした。
おはようございますの今まではPanasonicのスピーカー出ました。音はとても良かったでしたがそれを超えました。とても良い音でした。
参考になった:4人
閉じる
フクロウさん
(2024/12/4にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
いい感じ
小さいスピーカーが欲しくてRCD-M41と一緒に購入。重さもそこそこあって安定感があり良い。大きさの割には良い音を出してくれていると思う。この価格(このセット)でこの音なら満足。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/10/21にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
満足
コスパの割に低音から高音まで、良く出ていると思います。
閉じる
匿名さん
(2024/9/27にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
満足です
コスパにしては、いい音で高いスピーカーに負けてない良さです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/27にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
満足
コスパにしては、コンパクトの割にいい音です。
閉じる
RAさん
(2024/8/1にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
最強のコスパ
同時購入のRCD-M41SPとのセットアップで使用。ヴォリュームを上げて音が全く歪むこともなく、低音も迫力があり驚いた。この小さな躯体から出る音とは思えない。聞きなれたCDを再生すると今まで靄がかかったような楽器の音色も鮮明に聞こえてくる。デザインも良い。
参考になった:2人