条件に一致するレビューはありません。
閉じる
gotoさん
(2020/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品が店頭に行かなくても翌日届いた
同じものを使っていて壊れたので購入。値段は純正品なので高いですが、安価でも同じものを2個は必要ないので満足してます。
閉じる
匿名さん
(2020/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心です
SoftBankを使っているので、純正なので安心ですが高いです。
閉じる
匿名さん
(2019/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
おすすめしてもらい
購入しました
小さくて使いやすい
閉じる
ギブスさん
(2019/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利なアダプター
旧式の携帯電話充電器を有効活用するために必要です。
閉じる
まさとさん
(2019/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと高いかも…
至って普通のアダプターです。高速充電対応。同等の商品がネットでは2つで400円程度で売られており、驚きました…。
閉じる
匿名さん
(2018/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワンコインの充電器
ワンコインの充電器を利用することが多いのですが
タイプcが少なく、このアダプターがないと使えないことも多いです
ひとつもっておくと安心です。
閉じる
アエラスくんさん
(2018/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高いね
ソフトバンク純正品はやはり高すぎる。
閉じる
匿名さん
(2018/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能は問題無しですが
久しぶりの機種変更でUSBの口が変わったことをお店側の説明で知りました。
性能には問題なく使用しています。
ただ、ほぼ同じぐらいの価格で○mazonで4個セットを購入できました。他のケーブル用に使っています。
閉じる
massandayoさん
(2018/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
上下関係なく差し込みができて使いやすい
閉じる
匿名けんちゃなさん
(2018/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
差し込みやすいし、色がシンプルでいい。