最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/3/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電池に注意!

他の方の投稿にもありますが、振動モードの音に驚きます。
設定が雑な感じで、これは見直した方が良い。
私は、エアモードと温熱モードのみを利用しています。
これでも、効果があり、価格に満足しております。
電池で利用するのには、気を付けたい。
充電池の容量が大きい物は、出すときに引っ掛かり、苦労します。
使うなら、小容量の充電池か、乾電池をお勧めします。

閉じる

にゃんこさん

(2023/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

振動、エアーとも前作よりも強め

前作(KRX-4000)が故障したので買い替え。
他の方のレビュー通り、振動の音は大きめ。前作程度のマイルドな動作でも良かったかなと。ただ、隣で使っているのを聞くと、耐えられない程うるさいということもありません。
エアー(こめかみ)の動作も前作より強め。こちらは前作が少し弱めだったので、力強くて良いと思います。
ともかく、価格が手頃になったのが一番ですね。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/5/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気持ちいい

手頃な値段でリラックスでき満足しています
音が少し大きいので初めは驚きましたが
慣れると気になりません

参考になった

参考になった:3人

閉じる

MTJさん

(2020/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

振動モードは使えない

振動モードは音がうるさくて使えない。その他はGOOD。

閉じる

匿名さん

(2020/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まぁまあいい感じ

正直な感想を書くので参考にしてくれると嬉しいです

1、安い
2、便利
→電池Orアダプター式なので海外でも使えて便利
3、うるさい
→使用中振動のおとがうるさい
4、リモコンが振動
→振動して欲しくない
5、暖かくなる
右すごくいい
6、重い
リモコンが重い 持ち運びには不便

振動音がすごくうるさいのと
リモコンが振動するのと
リモコンが重い
以外はとてもいい商品だと思います

閉じる

キャサリンさん

(2020/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高です!

少し安い商品と迷っていましたが、こちらにして正解でした!
コンセントに刺すタイプの方がパワーがあるのでおすすめです!

閉じる

どんこさん

(2019/8/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

振動が…

振動がちょっと邪魔なんですが、お任せでやると外せない…
慣れてしまえば特に気になりません。
温かいのが気持ち良く、寝る前にいつも使ってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

感想

プレゼントとして購入しましたが、感想を聞くとなかなか良いみたいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名やまちゃんさん

(2019/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いや〜気持ちいい

目が疲れる事が多いのでとてもいい!

閉じる

匿名さん

(2018/10/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気持ちがいい

リラックスタイムに使用しています
こめかみが強くおされると、気持ちがいいです
買って良かったです!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る