条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね!
「月がきれい」が良アニメだったため買っちゃいました。
どれも劇中のシーンを思い起こし、アニメが終了した今では懐かしく思えます。
東山さんのカバー曲も素敵でした。フルコーラスじゃないのが残念ですが。
閉じる
ツウさん
(2017/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しまった。
歌だけだと思ってました。サウンドトラックもいい曲なのですが、東山さんの歌をもっと聞きたかった。