条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/3/21)
ビックカメラグループで購入

ザ・シチズンの電池式クォーツは今や希少品です。金属文字盤ならではの質感が素晴らしい。Chronomasterの刻印も気に入っています。ビジネスシーンに最適です。店頭で見つけたらぜひ購入を。
参考になった:9人
閉じる
QQQ27さんの投稿
(2022/1/11)
ビックカメラグループで購入

結婚20年を機に少し良い時計が欲しくなり、いくつかのモデルを見比べ、悩んだ末に購入を決めました。
煌びやかになり過ぎないデザインですが、クォーツ時計ながら年差±5秒という高性能さに惹かれました。
参考になった:6人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/12/4)
ビックカメラグループで購入

商品コンセプト、目立たないけどしっかりしている小柄な外観、文字盤のシンプルさ(文字やマークがたくさん無い)、長い保証期間などが気に入り、購入しました。
メタルバンドには微調整機能がないのですが、購入時に店舗にてコマの入れ替えを複数パターンしていただき、最適な状態にしてもらえた為、特に問題ありませんでした。高精度クォーツは今のところ、家にある電波時計と同じ秒を刻んでいます。ステンレス+デュラテクトの傷の付き難さと合わせて1年後が楽しみです。
参考になった:8人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/6/2)
ビックカメラグループで購入

思ってた通り! 満足です(=^_^=)
参考になった:4人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/3/25)
ビックカメラグループで購入

息子の就職祝いで購入しました。グランドセイコーと迷いましたが、バランスの良いダイヤルデザインと、グランドセイコーには無い落ち着いて上品なカラーで決めました。国産時計なら、高性能クオーツこそが世界に誇れる技術で、機械式ではまだまだスイスメーカーを超えることができていないなか、適切な価格で購入できるベストな選択が出来たと満足しています。
参考になった:7人