条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サブモニターとして
サブモニターとして使用する為購入。
サイズ感が良く、使いやすい商品です。
閉じる
ブッダとイエスさん
(2020/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
使用して半月たちますが問題なく使用しています。
閉じる
tokiwaさん
(2019/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作業性
つかいがってのよい スクエア型をさがしていました。 配送もはやく
たすかりました。