最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレワークに最適

購入してすぐ届きました。
テレワークで大活躍かってよかった。

閉じる

友人さん

(2020/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

縦画面

縦のサブ画面にしました。プログラムが書きやすくなります。また、サーフィングにも便利です。

閉じる

匿名さん

(2020/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいね

普段職場で使用しているモニターだったので、テレワークに向けて買いました。21.5インチはちょうどA4縦の文書を横に並べられるので、資料の確認にはとても良いです。ただ、画面サイズのために、保護フィルムの種類が少ないのだけが難点です。
仕様は誰でも使いやすいものだと思います。

閉じる

かっちゃんさん

(2020/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストパフォーマンンスが高いです

低価格で、機能、性能も高いです。

商品の詳細を見る