条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレワークに最適
購入してすぐ届きました。
テレワークで大活躍かってよかった。
閉じる
友人さん
(2020/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
縦画面
縦のサブ画面にしました。プログラムが書きやすくなります。また、サーフィングにも便利です。
閉じる
匿名さん
(2020/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
普段職場で使用しているモニターだったので、テレワークに向けて買いました。21.5インチはちょうどA4縦の文書を横に並べられるので、資料の確認にはとても良いです。ただ、画面サイズのために、保護フィルムの種類が少ないのだけが難点です。
仕様は誰でも使いやすいものだと思います。
閉じる
かっちゃんさん
(2020/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンンスが高いです
低価格で、機能、性能も高いです。