条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用にりよう
仕事用です。安くて助かります。
性能も仕事用になにも不便はかんじません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
とても使いやすい。
土台の所でスマホなどを立てたれるのでとても良い。
閉じる
匿名さん
(2021/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事の効率化
3画面にして仕事の効率を上げるために購入しました。
端子の種類もHDMI、DVI、D-Subと色々あります。
液晶もIPSなので何の問題もなく綺麗に見えます。
残念なのはベゼルに厚みがあるところでしょうか。
もう少し薄くなると有難いです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事の効率化
3画面にして仕事の効率を上げるために購入しました。
端子の種類もHDMI、DVI、D-Subと色々あります。
液晶もIPSなので何の問題もなく綺麗に見えます。
残念なのはベゼルに厚みがあるところでしょうか。
もう少し薄くなると有難いです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事の効率アップのため
3画面にして仕事の効率を上げるために購入しました。
端子の種類もHDMI、DVI、D-Subと色々あります。
液晶もIPSなので何の問題もなく綺麗に見えます。
残念なのはベゼルに厚みがあるところでしょうか。
もう少し薄くなると有難いです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きさはバッチリです
在宅勤務が増えましたので、買いました。
コスパも大きさも程よく満足
閉じる
Masaさん
(2020/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在宅ワークに伴い購入
在宅ワークに伴い購入しました。
非常に使いやすいです。
17inchを使っていたのですが、広くて解像度も高く快適です。
購入の際はノートPCと解像度が近い方が文字の大きさが変わらず良いと思います。
若干横長ですがすぐになれました。
スピーカーが少し弱い気がします。
作りが少し華奢ですが軽くて良いです。
とても良い製品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液晶モニター
ノートパソコンのモニターとのダブルディスプレイとして活用してます。期待通りです。
閉じる
MSさん
(2020/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在宅ワークにちょうどいい
在宅ワーク延長に伴い、購入しました。価格も手頃で、持ち運びも苦になりません、
閉じる
匿名さん
(2020/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
在宅勤務用に購入しました。
大きな画面で見やすいです