最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事用にりよう

仕事用です。安くて助かります。
性能も仕事用になにも不便はかんじません。

閉じる

匿名さん

(2021/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

感想

とても使いやすい。
土台の所でスマホなどを立てたれるのでとても良い。

閉じる

匿名さん

(2021/4/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事の効率化

3画面にして仕事の効率を上げるために購入しました。
端子の種類もHDMI、DVI、D-Subと色々あります。

液晶もIPSなので何の問題もなく綺麗に見えます。
残念なのはベゼルに厚みがあるところでしょうか。
もう少し薄くなると有難いです。

閉じる

匿名さん

(2021/4/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事の効率化

3画面にして仕事の効率を上げるために購入しました。
端子の種類もHDMI、DVI、D-Subと色々あります。

液晶もIPSなので何の問題もなく綺麗に見えます。
残念なのはベゼルに厚みがあるところでしょうか。
もう少し薄くなると有難いです。

閉じる

匿名さん

(2021/4/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事の効率アップのため

3画面にして仕事の効率を上げるために購入しました。
端子の種類もHDMI、DVI、D-Subと色々あります。

液晶もIPSなので何の問題もなく綺麗に見えます。
残念なのはベゼルに厚みがあるところでしょうか。
もう少し薄くなると有難いです。

閉じる

匿名さん

(2021/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きさはバッチリです

在宅勤務が増えましたので、買いました。
コスパも大きさも程よく満足

閉じる

Masaさん

(2020/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

在宅ワークに伴い購入

在宅ワークに伴い購入しました。
非常に使いやすいです。
17inchを使っていたのですが、広くて解像度も高く快適です。
購入の際はノートPCと解像度が近い方が文字の大きさが変わらず良いと思います。
若干横長ですがすぐになれました。
スピーカーが少し弱い気がします。
作りが少し華奢ですが軽くて良いです。
とても良い製品だと思います。

閉じる

匿名さん

(2020/7/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

液晶モニター

ノートパソコンのモニターとのダブルディスプレイとして活用してます。期待通りです。

閉じる

MSさん

(2020/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

在宅ワークにちょうどいい

在宅ワーク延長に伴い、購入しました。価格も手頃で、持ち運びも苦になりません、

閉じる

匿名さん

(2020/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

在宅勤務用に購入しました。
大きな画面で見やすいです

商品の詳細を見る