条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
しっかりした作りです!!!!!
閉じる
匿名さん
(2023/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
手提げ鞄、リュックサックのふた通りの使用が出来て、普段使いとしてのカメラを持ち運ぶだけでは無く、インナーを外せば大容量のリュックに早変わりと、大変使い勝手が良くオススメです。
勿論、防水機能も備えているので、急な雨にも対応しています。
閉じる
宮さん
(2020/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケンコー・トキ アオスタ インターセプターII(ネイビー)AOC-SEP2RK-NV
コストがあまりかからず物がたくさん入るバッグを探していたら見つけました。大きさ的にはノートpcが4.5冊入る程度ですが使いやすいし見た目や素材もいいと思います。