条件に一致するレビューはありません。
閉じる
わんさん
(2017/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して正解でした。
画質がいまいちだと承知で購入。
画面が左右に首を振れるのが購入の決めて。
参考になった:1人
閉じる
ノブさんさん
(2017/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
50型からの買い替えでした。思ったよりも文字が大きく見え満足してます。
引っ越しを期に大きくテレビに買い替えました。
50型から65型の買い替えでした。
思ったよりも文字が大きく見えてみんな喜んでます。4kテレビはやはり綺麗ですね。大きなテレビでも画質が良いので目が悪くなることは無さそうです。
参考になった:1人