条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もんちゃんさん
(2024/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっくりくる
インナーイヤー購入時おすすめされました。
耳の穴が小さいので使えるイヤーピース限られていますが
お値段考えたらお買い得でした!
閉じる
匿名さん
(2019/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無事フィット
無くしてしまったので再購入です。
無事フィットしました