条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい!
6年生の娘が中高校生になっても乗れるように、こちらの商品を選びました!かっこいいし可愛いので凄く気に入ってます。
軽いので車にも積みやすいですね。
閉じる
匿名さん
(2022/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
小学生の息子に購入しました。スピードが出るタイプなので、どうかな?と思いましたが、乗りこなしてます。黒とゴールドの配色がとてもかっこいいと気に入ってるようです。しっかり組立てた状態で、配送の方も手際よく、かつ丁寧に届けていただきました。お値段もお買い得で満足です。
ネットでも同様の値段でありますが、自分でペダルなど組立てしなければなりませんよね?ビックさんでは専門の方に完成品まで組立てもらい、安心でした。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待ったけどそのかいあり
組み立て運んでいただきました。
梱包もしっかりしておりとても良かったです
参考になった:1人
閉じる
Heroさん
(2021/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量で乗りやすくかっこいい
軽量でスピードも簡単に出せ、気が付けば70kmを走破!!
とても楽しいサイクリングが出来ました。
見た目もかっこ良く、とても気に入ってます。
価格も安く、良い商品を購入出来たと思っています。
参考になった:4人
閉じる
いくさん
(2021/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お洒落な自転車
椅子やタイヤが白で統一されていてお洒落です。
中学生の子供のために買いましたが、子供もとても喜んでいます。乗り心地も抜群だそうです。
きちんと整備された自転車が届き満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くてよい!
使ってみて最初は値段的に大した事ないだろ。って思ってましたが。めちゃくちゃ乗り心地が良く楽しくサイクリングができます!
参考になった:2人
閉じる
キミさん
(2020/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴールドが目立つね
タイヤが、思ってた通りの細さだったので子供がとても喜んでくれました。
それと、メーカーの方もとても親切に対応してくれました。
閉じる
匿名さん
(2020/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐきました。
到着迄何か月かかるかなと思っていましたが、1ヵ月しないくらいで到着。
子供も喜んでいました。
閉じる
もっちゃんさん
(2020/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得!
ママチャリと同じような価格なのに走行性能はずば抜けてます。初めてクロスバイクを購入しましたが自転車にはまりそう。とても良い買い物をしました。
初心者の方はめちゃくちゃおすすめです。
ただし、わたしは納車まで2か月近く待ちました。しかし、組み立てて届けていただけるならその価値がある商品です。
参考になった:1人
閉じる
マティーさん
(2020/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LIG MOVE
商品到着後にすぐ乗れる状態だったので、助かりました。金色が予想以上に目立ってカッコよかったです。