最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

トミーさん

(2025/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安価

格安で安心して使えるメディアです。

閉じる

匿名コウさん

(2025/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Blu-rayディスク

録画用のBlu-rayで今すぐに録画したい時用として便利です。

閉じる

匿名さん

(2024/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい!

大谷君の50-50の試合を録画保存したく購入しました。ブルーレイなので画像も綺麗ですし、録画も再生も簡単で購入してよかったです。1枚だけほしかったので、1枚から買えたのも個人的に好都合でした。

閉じる

匿名さん

(2024/4/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日常使いによいです

エラーの発生もなく、普段使いにコスパが良いです

閉じる

匿名さん

(2024/3/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパはいいのでは

初めて購入。安価でしたが問題なく使えたのでコスパは良いかと思います。

閉じる

因幡の白兎さん

(2024/1/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書き込みでこけた

当方AQUOSBD-W2000にて地デジ番組を焼こうとしたところ、2021.11.07にビックカメラで購入した録画用BD-R Verbatim(バーベイタム) VBR130YC10V1が2枚余っていたので、初期化したところ、2枚とも失敗してしまいました。急を要していたので、コンビニでマクセル製を1枚買い、再度試行したところ、問題なく終了しました。で、まだ焼かなければいけない番組があったので、こちらの商品を購入(1枚販売はこれしかなかったので)し、初期化までは問題なかったのですが、書き込みでエラーを吐きました。続けて同メーカー製品でこけたので、窓口に電話したところ、交換には応じてくれましたが、暗に古いレコーダーを使っているからだみたいな口調だったので、正直いい気分はしませんでした。当方も国産で1枚売りしているものがあれば、そちらを選択するつもりだったので、何となく釈然としませんでした。値段は高くなってもいよいので、保証とかをつけてほしいです。

閉じる

匿名さん

(2021/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保存用

一本だけ欲しかったので助かりました。価格もお手頃です。

閉じる

匿名さん

(2021/10/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お試しに最適

バラ売りなので、お試しに最適です。
問題なく使用できました。

閉じる

匿名さん

(2021/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Blu-rayデッキにうまく反応せず…。何度か試し、運が良いときは、反応してくれる感じ。
次回は購入しないです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/8/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手が良いです

大変コスパに優れている商品です。

商品の詳細を見る