条件に一致するレビューはありません。
閉じる
街のクマさん
(2025/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいい!
背面の写真がなく不安でしたが、しっかり釣りだけもスタンドも対応したものです。
基本紙でできていて薄くてちゃっちい感じもしますが、表の質感は受付に全然おいてもいいクオリティだと思いました。
ちっちゃくて四角くくて、思ったより小さすぎずかわいいです。
何より送料込みで翌日すぐ届いて、最高のコスパです。ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2025/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
真四角プリントが好きです。リーズナブルで便利な商品です。