条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い感じに収まりました
電球3つなのでそんなにでもないかな、とは思ってましたが、取り付けてみると中々明るく良い買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
6畳弱ぐらいの部屋でも大丈夫なほど明るいです。
天井からのコードは長い状態で届きますが、コードの長さは調整できます。
(説明書どおりコードを器具の中に押し込むと、コードがほぼ見えないくらいまで器具の中に入れられ、かなり短くなります。)
そのため、わりと天井に近いところから照明を照らすことができ、とくに問題ないです。
カバーがシリコン製なので、ガラスと違い安全のうえ、安っぽくも見えず良いです。
かわいらしく、ちょっとおしゃれな感じで、全体的に気に入っています。
参考になった:9人
閉じる
匿名さん
(2019/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
めっちゃおしゃれ、
しかも設置も簡単、
但し、上の線がかなり長い、、、、
参考になった:8人
閉じる
keiさん
(2019/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛くてお洒落
娘の部屋に可愛いライトを探していましたが、現物を娘の目で確かめようと新宿東口店にて
確認したところ本人も気に入ったようなので、早速購入しました。取説で簡単に取り付けられ、
ライトを点けると洋室4.5畳の部屋には明るすぎる程です。花形のライトケースはガラスと違い、
柔らかな素材で安全に配慮されているのが良いし、お洒落で部屋の雰囲気がとても良くなりました。
参考になった:2人