条件に一致するレビューはありません。
閉じる
parusさん
(2025/4/24にレビュー)
色:シルバー/ブルー
ビックカメラグループで購入
落ち着いた印象の時計
チタン外装で白い文字盤の時計を探していました。落ち着いた印象で,オンにも使えます。かといって,つまらないほどシンプル過ぎないデザインが気に入っています。普段はほとんどノーメンテナンスで使えます。少し小ぶりだと思います。汎用性が高いので,あまり本数を持たない方には,おすすめです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/3/7にレビュー)
色:シルバー/ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
my watch
15年振りに腕時計を買い換えました。CITIZENエクシセイコSEIKOドルチェで迷った結果、こちらにしました。球面サファイアガラス(99%クラリティ・コーティング)が美しさと、シチズン独自の表面硬化良さが良さが決めてでした。気に入っています。
参考になった:3人
閉じる
やんやんさん
(2024/10/12にレビュー)
色:シルバー/ブルー
ビックカメラグループで購入
美しい時計
ケースの大きさも小さめで、文字盤の美しさをカーブガラスでほどよく強調され、上質な雰囲気を醸し出す時計で気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/9にレビュー)
色:ブルー/シルバー
ビックカメラグループで購入
最高にシンプルな青の文字盤腕時計
重量が約70gととても軽く、また青の文字盤が綺麗で、仕事で使うのにとても適した腕時計だと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/1/14にレビュー)
色:ブルー/シルバー
ビックカメラグループで購入
お祝いに
息子の20歳のお祝いに購入。
シンプルな型がとても好印象。
球面タイプのガラス(風防)もおしゃれです。
シチズン製で安心です。
参考になった:3人
閉じる
けんぼうさん
(2024/1/11にレビュー)
色:シルバー/ブルー
ビックカメラグループで購入
デザインが良い
シルバーの盤面にブルーの針が印象的。とても上品です。
また盤面な細かなデザインがあって飽きさせない。
参考になった:1人
閉じる
minipinlizさん
(2024/1/10にレビュー)
色:シルバー/ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
エレガントな美しさ
ピンクゴールドとシルバーのコンビで少し派手かなと思ったが、文字盤に日にち以外の余分なものがなく、すっきりしていて上品に仕上がっている。お気に入りの一品になりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/10にレビュー)
色:シルバー/ブルー
ビックカメラグループで購入
ハズレ商品らしい
ハズレ商品をつかまされたらしく、ソーラー電波時計にもかかわらず、平気で5、6時間ズレるし、長針と秒針は止まり、短針だけが動くという怪奇現象を起こす時計でした。挙げ句の果てには動かなくなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/6にレビュー)
色:ブルー/シルバー
ビックカメラグループで購入
父へのプレゼント
高齢の父に軽くて使い勝手の良い腕時計を探していました。見た目も素敵で父も喜んでくれました。
参考になった:1人
閉じる
たかまおさん
(2023/10/14にレビュー)
色:シルバー/ブルー
ビックカメラグループで購入
時計
バンドがおしゃれ。文字盤がスッキリで気に入った。店員さんは丁寧に対応いただきました。
参考になった:6人