条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ラガーさん
(2018/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しさ抜群
久々の炊飯器の買換えです。うわさ通りふっくらと炊き上がり従来とは全く違う味で大満足でした。
閉じる
匿名さん
(2018/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
炊飯器
古い炊飯器は10年以上使っていたので新しい物を買いました。前よりご飯がおいしく炊けます。
閉じる
匿名さん
(2018/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふっくら仕上がります。
20年前の炊飯器からの買い換えだったので、本体の大きさは同じぐらいで余り気にならず。音もさほど気になりません。
前の炊飯器は量を炊くと米が潰れてしまいましたが、こちらの製品ではふっくら仕上がり、おいしいです。
蒸気蓋の掃除が若干面倒なので、星4つです。
参考になった:1人
閉じる
M42さん
(2018/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ご飯がおいしい
14年程使用していた炊飯器が壊れたので、本炊飯器を購入しました。
Wおどり炊きと悩みましたが、今までの炊飯器と比べると本炊飯器でも性能が大分上回っていること、価格面から本器に決定しました。
今までより一回り大きく、特に高さがあり、これまでの設置場所にぎりぎりで収まりました。
でも、炊き上がりは同じお米でも、これまでと違い、つやつや・ふっくらで美味しく頂いています。
閉じる
匿名さん
(2018/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
12年前の炊飯器からの買い替え。格段に米の旨味が上がり美味い!
参考になった:1人
閉じる
匿名アラレママさん
(2018/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいご飯が、炊けました!
見た目も、メタリックホワイトで清潔だし、ボタン操作も、わかりやすくよかったです。さっそくご飯を炊きました!銀シャリ炊き!もっちりしていて、美味しいかったです!
参考になった:1人
閉じる
k1さん
(2018/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ご飯が美味しい
食べるなら美味しいご飯という事で、初めて圧力炊飯器を購入しました。機種選定で迷いましたが、上級機種の可変圧力がついているというコピーにつられてこれを買いました。ご飯の味ですが前のIH炊飯器よりも甘みがあるように感じます(銀シャリふつうモード)。もちもちは今度炊いてみようと思います。お掃除は内ブタを毎回洗う様になったので手間が増えました。残念なのは色が白しかない事です
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2018/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
うちは銀シャリ炊飯で炊くより、エコ炊飯の方が好みの食感でした。
蒸気ふたの洗った後の拭き取りがやり辛いのを許容すれば、全体的に満足です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
使い勝手がよくとても満足してます!
閉じる
スピカさん
(2018/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しく炊けます
同じお米が美味しく炊けるようになりました!
手入れは少し面倒かな…
参考になった:4人