条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビタミン感
風邪予防のためビタミンたっぷりな飴を探しました。頼りにしています
閉じる
匿名さん
(2026/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
のどが痛いときに
喉が痛いときや、咳予防に、常備しておいて、なめています。
わたしだけではなく、子供もこのレモン味が気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2026/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もっと買えば良かった
普段近くのドラッグストアでよく買う商品なのですが、値段が安く、それなのに送料もいらない、というのが不思議で同じものか(容量が違うとか)どうか確信できず一つだけ購入した(ポイントの有効期限もあったので)が、全く同じものだった。ならもっと一度に多く買えば良かった、と思う。
が、いまだに何故送料無料で翌日配達されるのか不思議である。
閉じる
匿名さん
(2025/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがノーベル製菓
のとかスッキリしました、安い、送料無料がいい
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノンシュガーで安心
外出時いつも常備しているので砂糖を使用していないのが安心です。咳込んだ時にも治まります。
閉じる
匿名さん
(2025/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喉対策として
喉の調子が悪い時、あまり考えずに購入。
確かになめると喉の調子は落ちつく。味もレモン味系で気分も落ちつく。
また買ってみようかと思う。
閉じる
匿名さん
(2025/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの必需品のあめです
かなり前からあいようしてます。もう20年以上かな、いろいろのど飴ありますが、私にはこののど飴が、いいようです。これからもなくなれば購入しますよ。
参考になった:1人
閉じる
匿名希望さん
(2025/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匿名
特に冬の乾燥している時期に良く買っています
いつも置いてあるので助かっています
閉じる
サントスさん
(2025/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
のど越しさわやか
のど越しがさわやかで良好です1
閉じる
匿名さん
(2025/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノンシュガー
ノンシュガーで食べやすいため購入