条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
外装不良品ということだが、外箱を見ることもなく納品されたので全く問題を感じなかった。商品は画面で見るよりも品良い色で中も明るく広々。冷凍庫のトレーが浅く少し使いにくいので星一つマイナスです。
参考になった:3人
閉じる
ぺっちさん
(2018/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
念願の大型冷蔵庫ゲット
思ったより大きくてビックリしましたが、いい物が届いて良かったです。
参考になった:2人