条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
篭もると流石に暑い
日光は遮断できるようですが、真夏での利用シーンでは少し辛いかもしれない。
プラスチックのペグが微妙。ハンマーもないので、金属の細いペグに交換して、ハンマーも併せて持ち出しています。
すごく安い訳でもないので値段相応かと思います。
参考になった:11人