最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • 操作が簡単♪収納も便利♪トランク型でかわいい♪_3876609R1_1.jpg
  • 操作が簡単♪収納も便利♪トランク型でかわいい♪_3876609R2_1.jpg

閉じる

ビックリカメラさん

(2026/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

操作が簡単♪収納も便利♪トランク型でかわいい♪

安いからどうかなーと不安でしたが買って満足です。操作も簡単、電源を入れてボリュームONにすると回転、針をポチで上げてレコードへ、ポチで針を下げるとまあ素敵♪フリマで買った大昔のレコードが聴けて大満足。ボリュームも大小調節できます。おすすめ。

閉じる

匿名さん

(2026/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単操作でレトロな雰囲気

レコードプレーヤーの購入は初めてでしたが、使い方が分かりやすく操作しやすかったです。カラーは赤を購入したのですが、レコードと調和してレトロな雰囲気でいいです。音質を求める方にはおすすめはしませんが。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

4分以上の曲が最後まで聴けない

針は手動式。コンパクトな形状で持ち運びもしやすい。
音質も悪くないが、3分ほどで曲が止まってしまうのが残念だった。

参考になった

参考になった:40人

閉じる

匿名さん

(2021/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

母親へのプレゼントに

レコードを買ったから聴きたいと言っていたので購入。
トランク型で場所にも困らないし喜んでくれました。

参考になった

参考になった:19人

閉じる

匿名さん

(2021/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

買ってよかった。良い商品でした。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

アロナさん

(2019/12/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

誕生日プレゼント

娘の誕生日プレゼントで購入しました。使いやすくて
ケース付きなので持ち運びもできるしで とても喜んでもらえました。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

Oadas76さん

(2019/12/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいです。

古いキッズレコードが何枚かあって、処分しきれず、プレーヤーもコンポの一部であったんですが、レコード針が壊れているし、スピーカーを含めて大きくて邪魔になるので、これを手に入れました。CDやスマホの時代にレコード盤で音楽を聴くなんて、孫やその親も珍しがって話題作りになりました。コンパクトでレトロ調の仕上げと懐かしい音色が面白いです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2019/10/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純粋に聴くだけだったら十分!

値段もレコードプレーヤーの中では比較的安い方で、音も悪くないと思います。欲を言えばイヤホンの穴も付いていればなお良かったと思いますw
もっとも、音にこだわるならばもっと高いものを買う必要があると思います。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2018/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段相応

安さとデザインに惹かれて購入。音質にこだわる人には向かない。あるだけで部屋がおしゃれになる。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

Emi匿名さん

(2018/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

青春の思い出が甦る

入金後の翌日午前中に届きました。どこよりも速かったです。早速箱から出し、ずっと聴けなかった懐かしい青春時代のレコ−ドをかけてみました。カワイイ赤い箱なのに、十分良い音でノスタルジックな気分に浸りました。メ−カ−はドイツで量産は中国なので、やはりこだわりがあります。使わない時は、小さな赤い箱としてコンパクトになり、仕舞えます。何処に置いても見栄えもいいです。絶対おすすめです!!

参考になった

参考になった:11人

商品の詳細を見る