条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ビックリカメラさん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
操作が簡単♪収納も便利♪トランク型でかわいい♪
安いからどうかなーと不安でしたが買って満足です。操作も簡単、電源を入れてボリュームONにすると回転、針をポチで上げてレコードへ、ポチで針を下げるとまあ素敵♪フリマで買った大昔のレコードが聴けて大満足。ボリュームも大小調節できます。おすすめ。
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単操作でレトロな雰囲気
レコードプレーヤーの購入は初めてでしたが、使い方が分かりやすく操作しやすかったです。カラーは赤を購入したのですが、レコードと調和してレトロな雰囲気でいいです。音質を求める方にはおすすめはしませんが。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4分以上の曲が最後まで聴けない
針は手動式。コンパクトな形状で持ち運びもしやすい。
音質も悪くないが、3分ほどで曲が止まってしまうのが残念だった。
参考になった:40人
閉じる
匿名さん
(2021/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母親へのプレゼントに
レコードを買ったから聴きたいと言っていたので購入。
トランク型で場所にも困らないし喜んでくれました。
参考になった:19人
閉じる
匿名さん
(2021/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
買ってよかった。良い商品でした。
参考になった:7人
閉じる
アロナさん
(2019/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼント
娘の誕生日プレゼントで購入しました。使いやすくて
ケース付きなので持ち運びもできるしで とても喜んでもらえました。
参考になった:6人
閉じる
Oadas76さん
(2019/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです。
古いキッズレコードが何枚かあって、処分しきれず、プレーヤーもコンポの一部であったんですが、レコード針が壊れているし、スピーカーを含めて大きくて邪魔になるので、これを手に入れました。CDやスマホの時代にレコード盤で音楽を聴くなんて、孫やその親も珍しがって話題作りになりました。コンパクトでレトロ調の仕上げと懐かしい音色が面白いです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2019/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純粋に聴くだけだったら十分!
値段もレコードプレーヤーの中では比較的安い方で、音も悪くないと思います。欲を言えばイヤホンの穴も付いていればなお良かったと思いますw
もっとも、音にこだわるならばもっと高いものを買う必要があると思います。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2018/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
安さとデザインに惹かれて購入。音質にこだわる人には向かない。あるだけで部屋がおしゃれになる。
参考になった:5人
閉じる
Emi匿名さん
(2018/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
青春の思い出が甦る
入金後の翌日午前中に届きました。どこよりも速かったです。早速箱から出し、ずっと聴けなかった懐かしい青春時代のレコ−ドをかけてみました。カワイイ赤い箱なのに、十分良い音でノスタルジックな気分に浸りました。メ−カ−はドイツで量産は中国なので、やはりこだわりがあります。使わない時は、小さな赤い箱としてコンパクトになり、仕舞えます。何処に置いても見栄えもいいです。絶対おすすめです!!
参考になった:11人