条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ジヨイさん
(2019/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
お菓子やスムージーや一通り何でもできます。ビーターが二本立てで泡立てが早いです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易いし、料理が早い
値段も手頃でとても料理のスピードが上がって便利
閉じる
匿名さん
(2018/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要な機能を安く
使い勝手、機能、値段が噛み合ってる感じがする
この手のキッチン家電は安すぎると機能性が低すぎたりするが、これは安心
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2018/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お菓子作り
家族内でお菓子作りに役立っています。
母と娘が楽しんで使っています。
参考になった:1人
閉じる
ボースポさん
(2017/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽・重宝
コレはイイです。手入れも簡単だしフル活用しています。
参考になった:2人