条件に一致するレビューはありません。
閉じる
cianonさん
(2020/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割には
山歩き用に購入。小さくて軽く邪魔にならないけど、ストラップの穴があれば良かった。
スピーカーが小さいので音質は値段なり。同調ランプがついているのでチューニングは悪くないです。
閉じる
あわおこしさん
(2020/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
選局ダイアルの遊び
選局ダイアルの遊びが大きく使いにくい、前の型はそんな事なかったので残念。
閉じる
匿名ヨシ君さん
(2020/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家内の愛用品
家内が洗面所等で愛用しています。この価格で音質よく、ワイドFMもOKと毎朝の必需品です。
閉じる
匿名さん
(2020/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想定内だけど
通勤電車でAFNを聞きたくて購入。WalkmanのFMは聞けるけどやっぱりAMは無理でした。自宅でもCDラジカセでAMが入らないから当然こちらでも無理。
電波状況は本体価格と関係無いけど無駄な出費でした。
閉じる
匿名さん
(2020/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災用に。
防災用に購入しました。
デザインが可愛い。
値段もリーズナブルです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災用に
シンプルで使いやすいです。
お手頃です。
閉じる
みーとさん
(2019/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん、まぁ・・・
値段的にこんなもんかな。
緊急用ですね。
常用はちょっと・・・。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄い!
事務所で使用していますが、音量、音質、電波の受信どれをとってもなかなか使い勝手が良く、お値段以上ですね!
電池の消費も、書いてある以上です。
買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量コンパクト
使い勝手が良く、コンパクトで軽くて購入して良かったです。