条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
箱の痛み。。
外箱の痛みが激しかったのが残念だった。
凹み、スレ傷、角の剥がれ、などなど。
中古品かと思った。
閉じる
yqfengさん
(2018/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
こども大喜びで、1メトルくらいのロケット、大迫力です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実物はかなり大きい
店頭で見かけ、持ち帰るにしてはかなり大きそうだったので、すぐさまネットで購入しました。組み立てに3時間くらいかかりました。楽しみながら作れましたし、中の構造もかなり凝っており、作った人でしかわからない満足感があります。実物もかなり大きいので、そこを気にする人もいるかと思いますが、私はこのくらいの大きさがあって良いと思いました。
閉じる
匿名さん
(2017/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レゴ サターンV
今まで色々なレゴを購入してきましたが、この商品も素晴らしい造形で文句なしです。但し組み立てるとかなりの大きさになるので、置き場所を確保するのがたいへんですね。
閉じる
匿名さん
(2017/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりのアイデア購入
宇宙物が好きで、アイデアから出ているのを見つけ、久しぶりに購入しました。
まだ組み立ててはいませんが、質感も良さそうで、小物も可愛く作るのが楽しみです。
閉じる
もんさん
(2017/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
発売日を楽しみにしており、実物も非常に良いギミック具合です。
閉じる
のぶのぶさん
(2017/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ギミック満載
待ってましたというような商品です。
前回、ディスカバリーのは入手できてませんでしたが、それ以上の内容です。
Lego Shopの価格に最も近く、高価な国内販売価格からかなりお安く購入できました。