条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インクジェット対応
録画も印刷も問題ありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2025/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最近は在庫が僅か
今はテレビ番組の録画やダビングに利用する機会が減ったのか、デイスクのメディアがなかなか手に入らない。製造から撤退したメーカーもあるとか。これは少し悲しい出来事だと思う
参考になった:2人
閉じる
funamomoさん
(2025/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
長時間の録画やダビングが出来る点が良いです。
閉じる
funamomoさん
(2024/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
長時間録画のダビング用として購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダビング用に
安かったので購入。
問題なく使えています。
閉じる
1番さん
(2024/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼できるメディア
エラーなど発生せず、さすがのメーカー品でした。
閉じる
KaMorikawaさん
(2023/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えています。
このメーカは初めてですが、DIGAで問題なく記録出来ているのでリピート購入するつもりです。
閉じる
ぶぅさん
(2023/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段てこんなもん?
友達に録画を頼まれてダビングしたところBlu-rayは再生できないと言われてDVDディスクを探しましたが、1回録画しか出来ないのにこの値段は普通なのでしょうか?録画時間も短いし…私は高いと思います。
繰り返し録画出来るディスクはもっと高くてビックリしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
使い勝手がよく、読み込みもスムーズです。
オススメです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
とくに可もなく不可もないです。