条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品
なので、安心して使えます。ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2020/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今のところエラーなし
いつも一番安いモノを購入しております。たまにハズレが含まれていることも有りましたが、3分の1使いましたが今回は大丈夫です。
閉じる
爺黒さん
(2018/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
物は良好です
型番を調べて店舗に行ったら商品がありませんでしたが、録画用がwebで手に入りました。一番安い物を購入しましたが、物も良好です。但し、梱包が雑で50枚二個が一緒に固定されていたのでビニールが破れていました。別々に固定するすれば大丈夫と思いますが。