最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

データ管理

とくに可もなく不可もなく、普通に使えます。

閉じる

匿名さん

(2022/2/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

100円でした。

試しに買ってみましたが、普通につかえます。

閉じる

匿名さん

(2020/11/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い!

父親に、持っているCDを焼き増ししてあげたくて買いました。たくさん入って安かったです。書き込み速度も問題ありませんでした。

閉じる

tassyさん

(2019/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

以前の技術を引き継いでいるので安心して使っています

閉じる

8Kが待ち遠しいさん

(2018/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日本製のCD−Rが無くなってしまったので仕方なく

記録用のCDは日本製が全くなくなってしまいました。
このメーカーの使用している製造用の設備が日本の某メーカーから移設したものということのようなので、この製品を買いました。
いまのところトラブルは無いので、今後もたぶんこの製品を買うことになると思います。
ただ品質の確保は、製造用の設備だけではなく、メンテナンスを含めて運用管理が大切なので、どこまで日本の品質管理が受け継がれているか、様子見かなと思っています。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る