条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
データ管理
とくに可もなく不可もなく、普通に使えます。
閉じる
匿名さん
(2022/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
100円でした。
試しに買ってみましたが、普通につかえます。
閉じる
匿名さん
(2020/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い!
父親に、持っているCDを焼き増ししてあげたくて買いました。たくさん入って安かったです。書き込み速度も問題ありませんでした。
閉じる
tassyさん
(2019/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
以前の技術を引き継いでいるので安心して使っています
閉じる
8Kが待ち遠しいさん
(2018/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本製のCD−Rが無くなってしまったので仕方なく
記録用のCDは日本製が全くなくなってしまいました。
このメーカーの使用している製造用の設備が日本の某メーカーから移設したものということのようなので、この製品を買いました。
いまのところトラブルは無いので、今後もたぶんこの製品を買うことになると思います。
ただ品質の確保は、製造用の設備だけではなく、メンテナンスを含めて運用管理が大切なので、どこまで日本の品質管理が受け継がれているか、様子見かなと思っています。
参考になった:2人