条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名しんしんさん
(2018/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりに買った腕時計★
シンプルで、しばらく長か使えうなので購入しました。
GOODです。
参考になった:1人
閉じる
GMTさん
(2018/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
結婚記念日のプレゼントとして購入しました。シンプルなデザインで細いブレスのためアクセサリとしても使ってもらえてます。