条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セイコー
対応も良い、品質もよく、間違いなかったとても良い
いうことなし。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SSVR129
購入から納品迄スムーズでした。
購入品は綺麗にラッピングして頂き、プレゼントした妻も喜んでいます。
製品自体も可愛くて満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
青い文字盤
小ぶりでつけていて邪魔にならないが見易くシンプルなものを探していました。ピンク?の文字盤のものと迷いましたが、店舗では青い文字盤のほうが見やすかったのでこちらを選びました。ソーラー電池です。店員さんがとても親切で、色々見せてくれたので気に入ったものを選べました。藤沢のBIGカメラおすすめします。
参考になった:2人
閉じる
ゆでたまごさん
(2022/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベルトもきれいです
薄いブルーの白蝶貝の文字盤が、優しげで気に入りましたが、ベルトの部分もキラキラで、きれいです。軽いので違和感や負担感が、全くないのも気に入りました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母親が喜んでいます。
母親のプレゼントに購入しました。他の時計もいろいろと見たのですが、やはりブルーの文字盤とスマートなデザインが母親が一番気に入ったようなので決めました。使い勝手もいいようです。この値段で購入出来たのには驚きでした。
閉じる
匿名さん
(2022/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
彼女のプレゼントに。
さすがセイコーです。
この値段とは思えないほどの完成度です。
特にシェル文字版は目を奪われます。
手の細い彼女にもぴったりと合います。
バンドの調節も簡単です。
閉じる
匿名さん
(2021/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LUKIAカッコいいです
スマートで凄く良いです。とても気に入りました。彼からのプレゼントでブルー色の腕時計を頂きました。店員さんからも安心して使用出来るようアドバイスも頂き、有難うございました。
参考になった:1人
閉じる
きたたてさん
(2021/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
時計が壊れて新しいものを探してました。
急きょ、お店で見て店員さんのアドバイスで購入を決めました、
青い文字盤が爽やかで好きです。
丸い文字盤より四角のほうが好きなので、良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すてき
とても素敵で価格も抑えられて大満足です。
仕事用に買いました。馴染むしとても良いです!
閉じる
rioさん
(2021/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量で使いやすい、文字盤の貝殻ブルーのデザインは気に入っているベルトの調節が簡単で使いやすいと思った
昨年、
ソーラー電波時計を購入したが
一度充電が切れると
時間が勝手に
中国時間に変わってしまい
困っていた。
今回の時計は
非常にシンプルで
使いやすいと感じている。
ソーラー時計ですが
軽量で使いやすい、
文字盤の貝殻ブルーのデザインは
気に入っている。
又、
ベルトの調節が簡単で
使いやすいと思った。
光の当たり方によって
文字盤の貝殻のブルーが
変化していくDesignは
なんともいいようにない深みを感じる。
妻の誕生日に
プレゼントとして
購入したが
非常に喜んでいる。