条件に一致するレビューはありません。
閉じる
nyanyanyaさん
(2026/3/13にレビュー)
色:ブラック 大容量
ビックカメラグループで購入
ブラック
カラー対応のプリンタですが、白黒印刷が多いのでブラックだけがすぐになくなります。純正なので印刷の品質に問題を感じたことはありません。
トナーの話ではないですが、キャノンのサポート電話はそれほど待たずにつながって大変助かります。
閉じる
nyanyanyaさん
(2026/3/13にレビュー)
色:マゼンタ 大容量
ビックカメラグループで購入
マゼンタ
ブラックをメインに使うため、カラーはそれほど減りません。前回の購入は2年近く前でした。次の購入は2年後でしょうか。本体の寿命が先にきそうです。
閉じる
nyanyanyaさん
(2026/3/13にレビュー)
色:シアン 大容量
ビックカメラグループで購入
シアン
ブラックをメインに使うため、カラーはそれほど減りません。前回の購入は2年近く前でした。次の購入は2年後でしょうか。本体の寿命が先にきそうです。
閉じる
nyanyanyaさん
(2026/3/13にレビュー)
色:イエロー 大容量
ビックカメラグループで購入
イエロー
ブラックをメインに使うため、カラーはそれほど減りません。前回の購入は2年近く前でした。次の購入は2年後でしょうか。本体の寿命が先にきそうです。
閉じる
Hiroさん
(2026/2/27にレビュー)
色:シアン 大容量
ビックカメラグループで購入
もう少し安く買えるといいと思います
交換手順は、マニュアルに従っていけば、簡単です。
4色分、購入するとかなり高くなるので、少しでも安くなれば助かります。
閉じる
Hiroさん
(2026/2/27にレビュー)
色:イエロー 大容量
ビックカメラグループで購入
年に1回くらいの頻度
消耗品なので、少なくなってきたら買っていますが、もう少しコストを抑えられると嬉しいです
閉じる
Hiroさん
(2026/2/27にレビュー)
色:ブラック 大容量
ビックカメラグループで購入
年に1回くらいの購入
そんなに印刷が多い方ではないですが、
消耗品なので、少なくなってきたら買っています。
もう少しコストを抑えられると嬉しいです
閉じる
Hiroさん
(2026/2/27にレビュー)
色:マゼンタ 大容量
ビックカメラグループで購入
もう少し安くなるとうれしい
消耗品なので、少なくなってきたら買っていますが、もう少しコストを抑えられると嬉しいです
閉じる
清流の鵜さん
(2026/2/24にレビュー)
色:マゼンタ 大容量
ビックカメラグループで購入
問題なく使用できています。
納期も問題なく、普通に使用できています。
閉じる
匿名さん
(2026/1/19にレビュー)
色:イエロー 大容量
ビックカメラグループで購入
純正品を購入
高いが純正品を購入した。メーカー純正品以外を使ったことがないので比較できない。