最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

nyanyanyaさん

(2026/3/13にレビュー)

色:ブラック 大容量

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブラック

カラー対応のプリンタですが、白黒印刷が多いのでブラックだけがすぐになくなります。純正なので印刷の品質に問題を感じたことはありません。
トナーの話ではないですが、キャノンのサポート電話はそれほど待たずにつながって大変助かります。

閉じる

nyanyanyaさん

(2026/3/13にレビュー)

色:マゼンタ 大容量

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マゼンタ

ブラックをメインに使うため、カラーはそれほど減りません。前回の購入は2年近く前でした。次の購入は2年後でしょうか。本体の寿命が先にきそうです。

閉じる

nyanyanyaさん

(2026/3/13にレビュー)

色:シアン 大容量

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シアン

ブラックをメインに使うため、カラーはそれほど減りません。前回の購入は2年近く前でした。次の購入は2年後でしょうか。本体の寿命が先にきそうです。

閉じる

nyanyanyaさん

(2026/3/13にレビュー)

色:イエロー 大容量

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イエロー

ブラックをメインに使うため、カラーはそれほど減りません。前回の購入は2年近く前でした。次の購入は2年後でしょうか。本体の寿命が先にきそうです。

閉じる

Hiroさん

(2026/2/27にレビュー)

色:シアン 大容量

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう少し安く買えるといいと思います

交換手順は、マニュアルに従っていけば、簡単です。
4色分、購入するとかなり高くなるので、少しでも安くなれば助かります。

閉じる

Hiroさん

(2026/2/27にレビュー)

色:イエロー 大容量

評価レビュー ビックカメラグループで購入

年に1回くらいの頻度

消耗品なので、少なくなってきたら買っていますが、もう少しコストを抑えられると嬉しいです

閉じる

Hiroさん

(2026/2/27にレビュー)

色:ブラック 大容量

評価レビュー ビックカメラグループで購入

年に1回くらいの購入

そんなに印刷が多い方ではないですが、
消耗品なので、少なくなってきたら買っています。
もう少しコストを抑えられると嬉しいです

閉じる

Hiroさん

(2026/2/27にレビュー)

色:マゼンタ 大容量

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう少し安くなるとうれしい

消耗品なので、少なくなってきたら買っていますが、もう少しコストを抑えられると嬉しいです

閉じる

清流の鵜さん

(2026/2/24にレビュー)

色:マゼンタ 大容量

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なく使用できています。

納期も問題なく、普通に使用できています。

閉じる

匿名さん

(2026/1/19にレビュー)

色:イエロー 大容量

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品を購入

高いが純正品を購入した。メーカー純正品以外を使ったことがないので比較できない。

商品の詳細を見る