条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時計以上の価値あり
期待していたとおりのつくりの良さ。
腕に付けた時の重さがまたテンションあがります。
りゅうずガードが特徴的で、とても気に入りました
参考になった:1人
閉じる
匿名キミさん
(2018/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
心地よい刻み
待望のGSを購入出来て、毎日、時間を確認することが楽しみです。国産最高峰の機械式時計の針が心地よい刻みを見ているだけで楽しいですよ。最高の機械式時計を手にして満足してます。
参考になった:1人