条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アリエス5さん
(2026/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに購入
プレゼントに購入しました。デザインが素敵です。
閉じる
アリエス5さん
(2026/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
記念に購入
自分へのプレゼントに購入しました。素敵です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
昇進記念に購入しました。
とても可愛く綺麗で針の色もお気に入りです!
時計のベルトが革で最初は購入するのに迷いましたが
試着してみるとしっくりときて
即買いしました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写真で見るよりいい
落ち着いたデザインでいい。
グランドセーコーのホームページ等で見て悩みましたが、実物を見て購入を決めました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄い綺麗
買って良かった
さすが大谷翔平モデル
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい!
数日前に購入しました。
素晴らしい!この時計、ザラツ研磨の施されたケース、針とインデックスの素晴らしい仕上がり感、クロコダイル革のベルトはとても品があり丁寧に作られています。本当に申し分がないよ。GSはどれもこれも最高だから。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高のデザイン、しかし
最高のデザイン!しかし、やはりまだケースが厚いです。グランドセイコーのオートマチックって素晴らしいですが、一つの短所はケースの厚さだと思います。
参考になった:11人
閉じる
きららさん
(2020/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのGS
日本を代表する技術と信頼の精密機器。グランドセイコーは、エレガント性もあり落ち着いた時計です。海外が多いのでGMT対応にしました。視認性も良くレトロチックで気に入ってます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
GSの時計は最高です。また、買えれば買いたいです。
参考になった:1人