最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

CARIBさん

(2018/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時計はセイコーが一番!

息子のお嫁さんに選んでもらい、プレゼントいたしました。
宝石や見た目の派手なデザインより、シックでエレガントなデザインが気にいられたようです。
ステンレスケースの機械式ですが102グラムと軽めなのが良い点です。
機械式は時に多少の誤差が生じますからこそ暮らしの「時」を大切にします。
自分もいつかGrand Seikoを手にしたいと夢をみます。

また、ビックカメラの全国店舗でサポートが受けられる点とリーズナブルな価格が購入の決め手になったのも大きなポイントですね。

商品の詳細を見る