条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/8にレビュー)
文字盤色:文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
子供の成人の祝いに
子供の成人のお祝いに購入させていただきました。
桐の箱にまで入れていただいて本当にありがとうございました。
次回は自分用を購入させていただきます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/28にレビュー)
文字盤色:文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
最高です。
高級感があり、時刻も正確に刻んでくれます。
さすがグランドセイコーです。
参考になった:3人
閉じる
かえさりあんさん
(2025/12/20にレビュー)
文字盤色:文字盤:ブルー
ビックカメラグループで購入
スマートウォッチからの卒業:実用時計の完成形へ
仕事用にApple Watch Series 7を愛用していましたが、転職を契機に、充電の手間やTPOを考え、きちんとしたアナログ時計が欲しくなりこちらを購入しました。
機械式時計とも迷いましたが、仕事でガシガシ使いたかったので、メンテナンスの手間が少なく、かつ世界最高峰の精度を誇る9Fクオーツ搭載のこのモデルに決めました。
結果、大正解でした。37mmというサイズはデスクワークでも全く邪魔にならず、着け心地が最高です。何より、いつ見ても時間が正確というのは、スマートウォッチ慣れした身にはストレスがありません。
文字盤のブルーも派手すぎず、屋内で見ると黒に近い深い色味で、光が当たると美しい青に見える上品な仕上がりです。オンオフ問わず使える一本です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/7にレビュー)
文字盤色:文字盤:ブルー
ビックカメラグループで購入
プレゼント用
先輩のお祝い用に買いました。
少し小さめのものにしたくて選びました。
サイズ感もちょうどよく40代にピッタリで
した。
閉じる
匿名さん
(2025/11/9にレビュー)
文字盤色:文字盤:アイボリー
ビックカメラグループで購入
念願のGS
料金改定の予定を知り 2割程値上げになる様子
その前に思い切って購入しました
最高の実用時計です
参考になった:5人
閉じる
エビス波平さん
(2025/11/3にレビュー)
文字盤色:文字盤:ブルー
ビックカメラグループで購入
GS
メカニカルと迷いましたが、SEIKOの神髄はクォーツと自分勝手な思いで購入しました。37mmと自分にちょうど良いサイズのケース、電波時計?と思うくらいの精度、満足しています・
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/13にレビュー)
文字盤色:文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプルザベスト
さすがグランドセイコー
シンプルながら高級感を味わえる時計
参考になった:4人
閉じる
ちょぼいさん
(2025/10/9にレビュー)
文字盤色:文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
スマート
気負わずサッとつけられる。満足感、所有感も満たしてくれます。
夏場に半袖の時は特に、これくらいが丁度いいです。良い買い物でした♪
参考になった:2人
閉じる
まささん
(2025/9/23にレビュー)
文字盤色:文字盤:ブルー
ビックカメラグループで購入
シンプルかつ、高級感あり
数年前からチェックしていました。
いろいろ見たけど、緻密に作られて、派手ではないが、パッと見ていいものだとわかる。
デカくないから邪魔にならなく、長時間していても疲れない。
自分はブルーを購入する時他の色も見たら、どれもよく迷ってしまった。
それぞれ良さがあるが、最終的には自然と溶け込むブルーにした。
そのうち、ブラックやシャインゴールドも欲しいな。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/15にレビュー)
文字盤色:文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
神対応に感謝です
2時間程度で在庫確保可能のところ、1時間程度で在庫を用意していただき感謝です!また、OH時などのアフターフォローの説明もしっかりいただきとても信頼できました。また、メンテ等の時はよろしくお願いします。
参考になった:2人