条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上品なデザインに大満足
30代になり、一つ良い時計を持ちたいと思い購入しました。
性能、機能はもちろんですがシンプルで上品なデザインに大満足しております。これからも毎日愛用したいと思います。
参考になった:2人
閉じる
父から娘へさん
(2023/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実用時計最高峰
娘の転職祝いで購入。
お堅い仕事に就くので、白蝶貝のダイヤル、シンプルな針とブレスレットを気に入ってもらえたみたいです。
何せ精度も年差ですので、実用時計最高峰と思っています。
これで父、母、娘がグランドセイコーを保有することになり、大変喜ばしく思っています。
参考になった:2人
閉じる
さりさん
(2022/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日付の文字盤が小さすぎる
夫にペアウォッチとして購入してもらい、大変満足しているが、日付の文字盤が小さすぎて読めない。また、日付の文字盤がズレてしまい、調整しようとネジをまいたら、動かなくなってしまった。保証書が届いたら修理に出すつもり。高い割にあっさり壊れてがっかり。
参考になった:7人
閉じる
まきこさん
(2021/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つい眺めてしまう腕時計です
店舗で試着させていただき、丁寧な説明も受けたのですが、その場では決められず、帰宅してからネットで購入しました。一見、シンプルなデザインですが、ダイヤルの光沢が優美で、つい眺めてしまう腕時計で、やはり購入を決めてよかったと思っています。ありがとうございました。
参考になった:3人
閉じる
ポンコツさん
(2021/1/9にレビュー)
電池が切れた
昨年3月末、娘の就職祝いに購入しました。そして昨日、電池切れで止まったようです。一年ももたない電池でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと素敵です。
一目惚れでした。品があり、みやすく使い勝手もいいです。値段的に購入には少し勇気がいりましたが、これにして良かったです。
参考になった:1人
閉じる
時計大好きさん
(2020/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
清楚 美しい
文字盤が七色に光るので見とれてしまいます。素敵な時計です。
買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
Johnnyさん
(2019/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です!
プレゼントとして購入しました。
うでにはめると
より一層素敵です。
普通の中に高級感が際立ちます。
参考になった:1人
閉じる
ユキヒョウさん
(2019/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻へのプレゼント
妻が仕事の時に使う時計を探していて、この時計に行きつきました。
仕事なので宝石が入っていなくて、大きさも主張しすぎず、価格は安くないですが、プレゼントとしてちょうどいい感じですね。
文字盤は貝で、見る角度で光り方が変わってとてもきれいで、妻も喜んでいました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
記念に。
記念に購入しました。憧れのグランドセイコー。シンプルなのに重みがある感じ。とても気に入ってます。
参考になった:2人