条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いがしっかりしている
軽いがしっかりした材質で、切れ味がよい。
ただ、型番のシールの貼り間違えで、間違った品が届いたのがよくない。交換対応してもらえたが、ビックカメラの問い合わせは20分待ってもつながらず、しかもナビダイヤルで最悪。メールで問い合わせしたので、解決まで何日もかかった。