条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
握りやすい
くびれているので握りやすいです。
サイズもちょうどいいです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電動よりいいです。
ストレスなくザクザクすれます。以前1500円くらいの電動ミルを買いましたが、こっちの方がいいです。他の通販サイトでこれよりMサイズを買ってよかったので、けど大きすぎたので、ビックカメラにも置いてないかなと調べたら、こちらの方が安かったです。
大きさもMよりSの方がちょうどよいです。一般的な詰め替え用ホール胡椒の瓶1個分少々入ります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン良
スッキリとしたデザインで良。
Sサイズですが高さがあるので持ち易く力が入れやすい。
参考になった:1人