条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても涼しいです。
思っていたより音が静かでした。取り付けも簡単でした。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2017/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
≪冷房専用≫ 窓用エアコン JA-16R-W ホワイト
室外機を置けないところなので、窓用にしました。取り付けは自分でできました。簡単。ちょっと音がうるさい以外は問題ないです。買ってよかった暑い夏。
参考になった:6人
閉じる
おやかたさん
(2017/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとうるさいけど・・・
取り付け枠が若干キャシャですが、価格を考えるとまあまあと思います。
FULL運転時、ACコード(電源線)が若干熱をもつのが気になります。
参考になった:6人