条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つかいやすかった
シンプルでどこに置いても違和感がない。
たくさんの昨日を求めないのであれば、使えます。
閉じる
匿名さん
(2020/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
回転が便利
縦型でみたいコンテンツもあるので、回転できる機能は便利です。12.9インチだと机に置いて使う機会が多いと思いますので。
閉じる
hoohooさん
(2019/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタンド機能が良い
スタンドとして使えるので良いです。
閉じる
おじゃぱめんさん
(2017/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ipadの保護
昔に9inchの同じカバーを購入していたので買いました。
12.9inchのipad自体が前と比べて重いのでケースつけて余計に
重くなった感じは無く、使い勝手もよいです。
スタンドとして使う場合の角度のバリエーションをもう少し選べると
嬉しいです。