最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

たんたんさん

(2018/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スリムでいい

前の冷蔵庫が壊れて急遽購入
自動製氷器付きで探していたのでこれにきめました。
冷凍庫が少し小さいですが二人暮らしなら問題ないです。
冷蔵庫の方は十分広いです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2018/4/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷蔵庫

冷蔵庫が壊れた為、買い換えました。
とても使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ばんさん

(2018/3/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

二人暮らしにはちょうどよい

値段、機能などの兼ね合いで購入しました。
使用感はとてもよいです。
一人でいるとたまに音が気になることがありますが、おそらくどの冷蔵庫もこの程度の音は鳴るのであろうという程度のものです。

閉じる

匿名さん

(2018/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かった

冷蔵庫が壊れて困ってましたが配達も早く時間どおり品物も良かった

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スマート

引っ越し先のマンションの階段が細く、幅が狭いものを求めてこちらを選びました。たくさん収納もでき、満足しています

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名マサさん

(2018/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっと買いました。

突然壊れてしまったので急いで探してました。店員さんの対応も良かったです。もちろん使い勝手も良い冷蔵庫で良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

汐間さん

(2018/1/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

神対応

気に入って買ったので、それなりに満足しています。特に二人住まいには、丁度良い大きさです。消費電力も良いです。何より良かっのは、担当の神対応でした。かなり感激しました。またビックで買いたいと思います。

閉じる

匿名さん

(2017/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めての購入

冷蔵庫を買ったの初めてですが、今のところ不満はないです。
自動氷のガコンという音が、始めは大きくびっくりしましたが笑

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2017/11/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3ドア冷蔵庫 (315L) R-K320HV-TD ダークブラウン 「Kシリーズ」

節電もナイスですね。
野菜室が広くて良い。
色もオシャレでGood!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトでいいです。

以前のより、高さがあり沢山入ります。大変使いやすいし、よく冷えます。
色も汚れが目立たなくて、気に入ってます。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る