条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グット
特に問題なし
買ってよかったです
閉じる
kamaleさん
(2018/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりコンパクト
実際おいてみると横幅が思ったよりコンパクトに感じます。真空チルドのケースがやや小さい感じです。真空チルドは、ラップなしでも使えます。通常機能は普通です。
閉じる
おうじさん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄い!
本体は薄くて圧迫感はないのに容量は十分あります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほしかった真空チルド
20年近く愛用していた以前のサイズとあまり変わりなく(背は高くなりましたが)容量は1.5倍。“真空チルド”に、使い勝手の良い中位置の野菜室。何より静かで、以前は冷蔵庫の側に行くと暑くて、電気代は如何ばかりかと気になっていましたが将に省エネ。クリスタルシャンパンの色もおしゃれで大満足な毎日です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物をしました
真空チルドとか使いこなせていないのですが、氷もできるし、野菜室もあるし。必要十分で、奥さんも喜んでいます。
国産メーカなので、いろんな面で大丈夫なのだろうと安心感が違います。
ちょっと予算オーバーで高価なのは確かですが、何年も使うものですし、良い買い物ができたなと思います。
参考になった:2人