条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホン
最初は耳にかけるやつが馴れなかったけど、慣れてしまえば使いやすいし、充電の残りも分かるので助かります!
閉じる
匿名さん
(2018/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しく使わせていただけています。
スポーツジムでの使用目的で購入しました。目的はもちろん電車内での利用など購入目的以外でもブルーtooth利用にして良かったと思いました。