条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/10/23)
ビックカメラグループで購入

韓国旅行に行く際、ノートパソコンを持ち込むために購入しました。ELECOMの海外用変換プラグ(SEタイプ)は、日本のコンセント形状の機器をそのまま使えるようにしてくれる便利なアイテムです。
実際にホテルやカフェなどで使用しましたが、問題なく電源を確保でき、接続も安定していました。作りもしっかりしていて、ぐらつきや発熱などの不安もありませんでした。
最近はスマートフォンの充電がUSBポート経由でできる場所も多く、必ずしも変換プラグが必要になる場面は少ないかもしれませんが、私のようにノートパソコンや日本仕様の電源アダプターを持ち込む場合には、このプラグがあると非常に安心です。
コンパクトで持ち運びにも便利なので、旅行用ポーチに入れておくといざという時に役立ちます。韓国旅行や出張を予定している方におすすめできる一品です。
閉じる
bbさんの投稿
(2025/6/27)
ビックカメラグループで購入

韓国のウェスティンジョソンソウルホテルではusb必要充電があったのでスマホ等の充電には必要ありませんでした。
ちゃんと調べて行けばよかった。。。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/3/22)
ビックカメラグループで購入

海外で実際に使うと、接続部位の長さが足りず、落ちてきてしまうため、工夫がいる。
参考になった:1人
閉じる
明知やこさんの投稿
(2024/2/29)
ビックカメラグループで購入

値段も手ごろで海外で使える優れものです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/10/24)
ビックカメラグループで購入

最近は電圧の調整がいらないバッテリーが多いため、変換プラグだけでも十分使えた。
2個買っておけばよかった。