条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物
星5つは、褒め過ぎかもしれませんが。
サブウーハーがあれば、バッチリ。(素人)
自分の家で、映画や音楽の再生に使ってます。
スピーカーケーブルは良いものを使った方がいいかも。
バイアンプやバイワイアリングも楽しめるし。
ちょっと遊べるので楽しい。
閉じる
赤いすいせいぺんさん
(2019/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音の広がりを感じます。
初のトールボーイスピーカーです。
アンプはTX-NR656を使用しており、D-309XCとともに導入しました。
テレビの両サイドに置くトールボーイスピーカーは初めてですが、こんなにも音が広がって鳴るとは思っていませんでした。
他のトールボーイとの比較ができないのでどこまで良いかは言えませんが大変満足しています。